2013年4月6日土曜日

携帯電話を紛失してしまいました。

携帯電話を紛失してしまいました。

auの安心ケータイサポートというのに加入していたのですが、これで機種変更すると損ということがわかりました。

6万円ぐらいする本体から18900円だけ値引きできるだけで、毎月割は現状の契約を継続させられてしまうので、白ROM買った方がましだということに気が付いたので12000円で白ロムのスマホを買いました。

もう少しカワイイやつにしたかったんですが出費を考えて安い奴にしました。

機種変更もこれでいいんじゃないかなと思いました。


  アマゾンで白ROMを検索

0 件のコメント:

コメントを投稿